ザキ

(雑記)

6/30追記

PETAさんにいま出会えて良かった、PETAさんのバンドを間近で観れて良かったと、あの日から日ごとにそう思うようになった。ほんとうにバンドが楽しそうだったもんなPETAさん。

「むかし海外のだれそれとタイバンしたんやで、ただの過去の自慢やけどな」

「芸歴35年や」(54歳)

「歌い方はいろいろ研究してる」

など、ずっと笑いなが話してた。そうだよな。バンドって楽しいものだよな。

ステージでもほんと気さくだし。でも、盛り上げるのうまいし。

すごいよなー、本気って。妥協ない感じ。そこ乗り越えて楽しんでるのが伝わってくる。演者が楽しむってのは、こういうことなのかもしれない。そう思った。

バンドってたのしい。最高。

 

広告

 

GARLICBOYS "あんた飛ばしすぎ" OFFICIAL LIVE VIDEO

www.youtube.com