ザキ

(雑記)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残高

会社の通帳の残高がゼロになった。入金の予定はあるので心配はいらないが、転んで立ち上がるのは相当大変だ。回転よくこなしていかないと。腐るほど金が欲しい。 広告UNTITLED [ KOHH ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ラップ・ヒッ…

生きてるだけで一等賞

中1、はじめての中間テスト。学年5位おめでとう。兄ちゃんに負けず劣らず優秀です。なんでも一生懸命、全力で取り組んでください。何があってもずっと応援しています。 広告 ワンマンライブ ここから…いまから at 堂島リバーフォーラム [ SHINGO★西成 ]ジャ…

男子三日会わざれば刮目して見よ

小・中から高校への進学は、きっと閉鎖された空間から外界へ自由に飛び立ったような感覚なんだろう。受験勉強の解放からか、頭脳レベルが同じ話が合う人間が集まっていて学校が楽しすぎるのか、しつこいようですが、高校に上がってからずいぶんハメを外して…

続・いまのところ断酒

とりあえずいまのところ酒抜き続いてる。46日目かな。酒の事を考える事はある。脳がひんやりするとか、飲むと気持ちいだろうな とか。美味しい ではないところがちょっとコワイ。トリップ目的で飲みたいのかと考えると、いま飲んだらぶっ飛ぶ気がする。もう…