ザキ

(雑記)

2019/3/12 晴れ

◆今年一番の夏日。半袖。◆じゃがいもを植えた。6kg買った種イモのうち、男爵を2kg。秋口にハクサイ、キャベツを植え過ぎて収穫が追いつかず場所が足りない。もう少し考えて作らないと。◆ハクサイ、ホウレンソウなど、収穫した野菜を茹でたり炒めたり漬けたりして保存食を作った。ずっと立ちっぱなしの作業&耕しで疲れた。◆次男が卒業アルバムを受け取ってきた。手が濡れてないか確認の上、読むことが許される。大事だもんね。卒業式まであと少し。インフルが流行っているそうなので注意。◆今日は酒抜き&畑で疲れたので筋トレ休憩。

 

◎今日の出費:¥754(宝ハイボール2缶、金麦、まかないラーメン)

〇今月の出費:¥7924 / 先月¥25297

〇年間の出費:¥71770

 

 

広告

Alice Coltrane - Turiya And Ramakrishna

www.youtube.com